D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/30(月) 愛猫
我が家の愛猫の1匹 朔太郎です!

一応長女ユウリの猫となっておりますが・・・・
だいたい世話はお母さんの仕事のようです!

数年前に 餌が原因で 生死を分ける病気にかかってしまい
本猫、家族ともに 大変な思いをしました。

普通の餌は駄目で 病院から買ってくるものしかあげてはならないということでしたが?

お嫁さんの猫 『花』 が来てから
現在は普通の餌です。

とっても元気です!

何だったんでしょうね?

特技は『ニャン ワン!』とはっきり 鳴けることです!

2009/03/23(月) 初試合
昨日 テニス男子ダブルスの大会に初参加しました!

1-6  6-5  1-6 

3試合行い なんとか1試合勝てましたが!みごと予選敗退です。

野球をやっていたおかげで???
サーブは早いんです!でも 入る確率は1割くらい!!!

ダブルスを組んでいただいた久保さん
夜遅くまでご苦労様でした!

2009/03/19(木) テニスのサブコーチ
水曜日のテニスのサブコーチです!

主任コーチが病欠のためレッスンを仕切ったのですが・・・・・
時間通り終了しませんでした!!!

正久保での反省会のショットです!
隣は紅一点メンバーのSANOちゃんです!

サブコーチはホントに反省してるんですかね?

2009/03/16(月) ルネッサ−ンス!
金曜日は 表参道の教会のあるテラスレストランで
練馬さくら歯科の院長
鶴岡先生の結婚式でした!
お相手は国際線のCA!
さすがですね!

オレンジカウンティーのマスターと松尾さんとの4ショットです!

2009/03/09(月) テニス
日曜日 いつものテニス仲間と中村歯科主任 篠崎、練馬さくら衛生士 中野を交えて 城北公園のコートで4時間ばかりテニスで汗を流しました。 
心配していた雨も降らず 寒いながらも練習、試合と楽しくプレーすることができました!
が・・・ペアを組んでいた中野衛生士に強力サーブを 2回 背中に当てられました!
(あてるほうが難しいと思うのだけれども!?)
今日は全身の軽い筋肉痛と背中2箇所の強烈な打撲痛です!

2009/03/06(金) 炭水化物ダイエット
3月13日は練馬さくら歯科の鶴岡院長の結婚式のため
休診とさせていただきます。
患者様には大変御迷惑をおかけいたします!申し訳ございません。

結婚式に着ていく服がないんです!
あと1週間とちょっと!

月曜日からお得意の炭水化物ダイエットを開始しました。

鳥砂肝とささみ、夜は魚の刺身
炭水化物は一切取らず
大体2週間くらいで3kg位いけます。

水曜日のテニス!?
張り切りすぎたのでしょうか?
目がチカチカし始めました。・・・・・・慌てて 朝バナナゼリー補給!
しかし 間に合わず! フラフラと目まいが 明らかに低血糖の症状です!
結局レッスン途中で中止し その後は頭に氷のうあてて
見学していました!

その日の正久保の反省会(飲み会?)で いの一番にたのんだのは
カルピスサワー! 甘い甘い! でも低血糖時にはこれが飲めるんです。
皆様!
くれぐれも無理なダイエットには気をつけましょう!

2009/03/02(月) ユニフォーム
突然ですが・・・・・野球チームを作る事になりました。
チーム名は『玄葉ヨイショ!』?????
メンバーはテニス仲間たちです!?

土曜日 たまたま診察に来ていた仲間と
野球ショップでは超有名な飯田橋の
ベースマンにユニフォームの見積もりを取りに行きました。

その帰り!
神楽坂で見つけたお店の これまた美味しいこと!
『マグロの脳天刺し!』『牡蠣のピーマン包み!』等々

日曜日は法事だったのですが、少し飲みすぎてしまいましたね!木村さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.