ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) 材料集め^^ Lineage2 C1
もう、俺自身は残りの日数...やる事がないんです・・・ホントw
アカトロングボウとクリスタルアイスボウを売れば(もう、売ったんだけど)エミナースボウが、すぐに製作可能なのですが...
そんなに簡単に作ってしまうと、もう、まじでやる事なくなるので...
そこで、初心に戻り、材料は狩りで「ラン子」で自力で集める事で、リネージュUを楽しんでいます。
というか・・・それで楽しむしかないw

ここでエミナースボウに必要な材料の図を・・・
集めた材料は☆マーク

エミナースボウ

├エミナースボウのシャフト(11)

├クリスタル:Cグレード(410)☆

├ジェムストーン:Cグレード(248)

├高級スエード(34)☆
| ├ラフボーンパウダー(34)☆
| | └動物の骨の破片(340)☆
| └スエード(102)☆

├ミスリル合金(170)
| ├鋼鉄(340)★185個貯めた
| | ├研磨剤(1700)
| | └鉄鉱石(1700)
| ├純白の研磨剤(170)
| | ├ラフボーンパウダー(510)
| | | └動物の骨の破片(5100)
| | ├研磨剤(510)☆
| | └ピューリファイストーン(170)
| └ミスリルの原石(170)☆

└コンポジットストラップ(34)☆
 ├ハードストラップ(170)☆
 | └幹(850)☆
 └糸(170)☆

まぁこの調子だと、エミナースボウは5M以内で手に入れることが可能だと思います。
スカベンジャードワーフもLv28になってスポイルもLv3になったので
ピューリファイストーンも自力で集めることも可能になったので、もっと安く作れると思います。

まぁ問題は、材料集めても、製作してくれるアルティザンがいないわけでw
Lv6クリエイトを無料でワンクリックでやってくれる方がいたら、お願いしますw

もし製作者が現れなかった場合は...エミナースボウの材料を全部、抽選で一名の方に差し上げます。と言ってみるテスdw

まぁ、残り2週間の寿命...適当にがんばりまーす。

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.