ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) 久々に狩りに行ったんだけど・・・ Lineage2
PVP大会で死んだり、赤ネームになって自殺して性向直したりと・・・
デスペナルティが積み重なり経験値が減ってきた^^;(39%→20%)

そこで久々に狩りにドラゴンバレーに行ってきた^^
現在、オープンβではドラゴンバレーが最終的な狩場となっていて
オープンβテストも終盤に入り、プレイヤー達の平均Lvも上がってきた事で上位の狩場は混雑してきた感じがします。
特にドラゴンバレーはマップ全体の中でも一番、混んでると言えますね。
経験値、SP、お金、アイテムドロップが総合的に美味しいので
血盟でクランハントや高Lvのソロ、ペア狩りなど効率重視な狩場となってます。

そして、シルレンLv52のlanpeliはソロでドラゴンバレーに突入!
進んでいくと・・・やはり混んでいる:^n^:
狩場を探しながら進んでいくと・・・いつのまにかDVの最深部まで来てしまった。
てか全然、狩りしてねぇよwww

もう、諦めて帰ろうかと思い帰還スクロール発動!だが・・・帰らせんとばかりに襲ってきた奴がいる!
ブラッディクィーン!リネージュUオープンβ最強の雑魚モンスター
帰還スクロールはキャンセルされボコボコに襲われるTT そして逃げるlanpeliさんw
こいつ、足ハエェー!しかも攻撃痛いしw魔法と毒も強烈なんですけど^^;
まぁなんとか落ち着いて、いつものように引いて狩り殺しましたが・・・
はぁ・・・全然、狩りにならんかったわ・・・ :^n^:

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.