ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/10/21(木) Welcome to hell!その2〜
Lv37〜38の2次職転職クエスト「繁栄の試験」をやってきました^^

いきなり貴重な生産アイテム動物の皮100枚を転職クエストで奪われてしまうという・・・
なんとも悲しい出来事がありまして・・・気分も最悪のまま進行していきます。

んでクエストの依頼でマスタートーマに会って来るのが一番やってらんなかったw
あの親父はNPCのくせに周期的にワープ移動するタイプだから探すのに苦労しました^^;

極めつけは小さな子供を超危険といわれているクルマの塔2Fにいかせちゃうクエスト・・・

オープンβだとドワの移動速度でもクルマ2Fのモンスターを振り切って進行出来たそうなんですが・・・
現在はクロニクル1なのでモンスターの移動速度が速くなってるため
ドワーフが速度向上ポーションやウィンドウォークLv2で移動速度を上げても振切れないようになってます。

移動速度170以上は必要なんじゃねーのか?ありゃ・・・

まぁ一人でクルマ2Fに突っ込んで4回死んだわけで・・・さらに盾落としたしw

何度やっても一人で下巨人の箱まで辿り着けなかったので・・・
シルレンのPuPuPu様にモンスターをトレインさせて排除してもらって何とか攻略。

というかNCSOFT・・・どうすんすか?あれ?PT仕様のゲームにしたいのはわかるけどw
転職クエストを一人で攻略するのが不可能な状況までやっちゃうのはどうかとw

クロニクル2じゃ・・・クルマの塔は更にやばくなるとか・・・
http://kisha.ath.cx/article/detail/105

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.