ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/10/03(日) 弓職と生産職 リネージュUC1
このサーバは人が少ないので活発な流通というのが成り立たっていない・・・
露天で並ぶものに関してはNグレードの装備品ばかりですね・・・

本サービスでは普通な事がココでは通用しない・・・

ドワーフのアルティザンが圧倒的に少ない状況。
露天売りのDグレード装備の流通がないからDクリスタルを安く手に入れる事も難しいのだろう。

DソウルショットやDスピリットショットを入手する・・・たったそれだけの事さえ困難w

まぁ簡単に言いますと「需要と供給」が成り立っていないんですねw

オープンβ初期に経験した事を書きますと〜
Lv30越えてから弓を中心に狩りをするとなると
ギラン-オーレン方面でソウルショットをフルに使用し狩りを行う方も多いと思います。
(攻略になると思うけど、ギラン東側のハーピーは弓に弱くてクエスト:復習のアローが受けられるので)
でも、ソウルショットが使い終わると・・・
オープンβ初期のギラン-オーレン方面は人が居ないせいかソウルショットを売りに出してるドワもいなくて・・・大変だった。

その経験を学習して、MYアルティザン(ギラン方面用)を作りました。
(ギランは物価が安いのでD装備と精霊石を安く手に入れる事でDSS一個の原価は約8.80Aくらい?)
これでDSSを自給自足してギラン・オーレン方面で弓でDSSでバリバリといけるかな?

しかし・・・DSSを手に入れるのが難しいせいか、
ソロでDグレの武器でもSS無しの狩りをしてる人達が多いです。

これは時間が解決してくれる事だと思いますが
ネットゲームは人がいないと成り立たないゲームと再認識しましたとさ^^;

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.