ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) イメチェンしました^^ Lineage2
今まで装備の篭手はマンティコアレザーグローブだったんだけど、
そろそろ防具の衣替えの季節かと思い、新しくDグレードの篭手、オーガパワーガントレツトに変えてみた。防御も532になったんですが・・・
本来はCグレードの篭手ミスリルガントレットにするべきなんだけど
見た目に拘りたいのでドレイクレザーメイルと合う篭手を手に入れようと思ったのです。

どうでしょう?画像を見てもらえばわかりますが、マンティコアレザーグローブよりかっこよくなったでしょ??

おそらく、このままの見た目でオープンβは終了しそうです。
クロニクル1後は装備のグラフィックも変更されるらしいので、その時、また衣装変えをすると思います〜

まぁ不安なのはドレイクレザーメイルがクロニクル1で売れるか・・・^^;
あと、装備している、すべて防具にC-ZELを張らねば・・・
やることはまだまだあるみたいですw
とりあえず、今は時間的に残り少なくなって来たオープンβを満喫しよう^^

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.