ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/02(水) 豪快にまとめ狩り!(ウゼー!) Lineage2
シルバーレンジャーはLv46になるとバーストショットという弓スキルが覚えられるようになります。

このスキルは
範囲攻撃が可能で自分の周りにいる複数のモンスター達に同時にダメージを与えることが出来ます^^

モンスター達に囲まれ逃げられない状況になった場合に、
このバーストショットを使うことにより
範囲内の弱いモンスター達ならば一撃で倒せるのですw

しかし・・・
Lv52のキャラが大勢のモンスター達に囲まれるという状況は、まずない!

とりあえず遊んでみることにw
エルフ要塞内のモンスターを集めてバーストショットを使ってみる^^
ドーン!と一瞬で大量のモンスター達が即死wwwうっほー!w
こりゃぁすごい!ちゅーか、おもしれぇ!w癖になるぐらい、はまります。

しかし、これは他に狩りをしている方の邪魔になるし、迷惑にもなります。
(バーストショットを使用するのは問題はないがモンスター達を一人で、かき集めて全部、持って行ってしまうのは迷惑行為にあたります。)

まぁバーストショットは遊べるスキルなのはわかったが・・・

他に使い方はないか?いろいろあると思うんです。
例えば・・・
黒魔法研究所で狩場を必死に独占しているRMT中華人達の狩場を荒らすとかw(いやがらせ^^;)
今はこれぐらいしか思いつかないなぁw
ん〜また今後、いろいろ試してみます^^

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.