ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) リネージュU「Chronicle1」正式サービス開始! Lineage2 C1
正式サービスがいよいよ、始まりましたね〜^^
大規模なVer.upで新しく実装されたものが多すぎて・・・

目に付いた、気づいた事から書いていこうかな〜
わかるとおり・・・新マップが追加されましたね^^

あと、シルバーレンジャーなので弓に関しての変更など・・・
・ロングボウ系は攻撃発動が遅くなる変わりに攻撃力が強化されました。
・武器で使用されるソウルショットの一回あたりの使用数が増えました。
・アイテムの重量などが変更されました。武具はオープンβ時の3倍?ほど、ソウルショットにも重量が付きました。

他にも、まだまだ、ありますが・・・
全体的にはプレリュードの時より、難易度が上がっており・・・PT推進の狩場が多くなったですね〜

ハッチリンを手に入れる為のクエスト、アジト競売、など。。
新しいクエストも多くなりました〜

なんといっても、驚いたのはアデン城!外から見た感じ、やはり…
戦争で使われる城なだけに物凄く大きく大陸を支配する象徴的なものでした。

予想よりすごいVer.upだったので正直、驚きました。
まだまだ、新しい発見がありそうですね〜

リネージュU公式ホームページ
http://www.lineage2.jp/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.