ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) アデン城の周辺の探索^^; Lineage2 C1
新マップのver.upが来て、アデン周辺にダンジョンや狩場が多く増えましたね〜

まず、今日、冒険しに行った所は「国立墓地」と「シーレンの封印」の入り口付近まで。

国立墓地ではLv50前半あたりが丁度良い狩場かな〜
クマとかオーク将校が経験値が美味かった^^普通の狩場でしたね^^;
クマのスタンはちょっとキツイので油断するとヤバイね・・・

次に国立墓地を先に進むと「シーレンの封印」があります。
シーレンの封印の入り口前はかなりヤバイ雰囲気で近寄るのも怖かった・・・
とりあえず、クリムゾンドレイクを狩ってみた・・・まぁ硬いけど速度も遅いし大した事もなかった…
しかし・・・炎系の範囲魔法が痛かったなぁ。魔法耐性535でも被ダメージ300ちょい喰らう^^;
その他にブラッディクィーンや芋虫みたいなモンスターもいたなぁ。

とりあえず、危険なのでLv50以下の場合は一人で突っ込むのはお勧め出来ませんよw

結構、アデン城の周辺はモンスターも強く、危険でしたね〜
PTで狩りをやりに行くがいいのかなぁ?と思いました。

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

※シーレンの封印の入り口付近※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.