ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/27(火) シークレットウェポン Battlefield
Battlefield1942のDEMO版のシークレットウェポンをやってみました。

ぽこ先生もはまってるらしいシークレットウェポンですが〜
DEMOでも結構、オンライン対戦は楽しめましたね^^人も多かったし^^
戦車でドン!アミノ酸ドーン!豪快に吹っ飛ばしてやりましたw

調子に乗って戦車を使いまくっていたんだけど
使ってる戦車も結構ダメージ受けてたので…
新しい戦車に乗り換えてヨッシャー出撃!と思ったら…

爆発wwwwwwww

ドーン!やられました^^どうやら戦車に爆弾が仕掛けられてたらしく…あの世逝きw恐ろしや^^;

シークレットウェポンのDEMO版はマップが一つしか出来ないのですが
オンライン対戦だとマップ一つでも十分、楽しめますね^^

イギリスとドイツの戦闘なんだけど兵器性能はドイツの方が兵器の性能は素晴らしかったでぇす。イギリスの兵器はへっぽこなので・・・^^;

Battlefield1942シークレットウェポンのDEMO版は無料でダウンロード出来ます。
戦場で俺様を殺したい方、お待ちしておりますwww

Battlefield1942
http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/home.html

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.