ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/06(火) スポりすぎだよwラン子 Lineage2 C1
今日もスポイル、スポイル、スポイル!
さすがに…疲れて来た-!! ここ3日間でスポイルで稼いだ額は600000A!微妙に少なく感じるがw

アデナは貯まるが…目的が見えないw残り18日かぁ・・・
エミナースボウでも作ってみようかなぁ〜

だが・・・
俺は第3サーバでのコネクションが、まったくないので・・・
一人で材料を集め回らねばならんので、材料集めるだけでエミナースボウが完成したら、残り18日間を使いきってしまった・・・なんてオチになりそうだw

それも馬鹿らしいので
やっぱ・・・遊ぶかなぁ〜アデナ貯めまくって強化スクロールいっぱい買って〜
OE(オーバーエンチャット)して燃やしてみるのも悪くないかw

※注:OEするぐらいなら、「装備くれ!」と期待しちゃう乞食の皆様もいると思うので!全財産の総額20M以上の装備とアイテムありますが^^





も ち ろ ん ! あ げ ま せ ん よ ! W




 
なんだかんだで、引退前は・・・血盟に全財産、渡しそうだけどね^^

はぁ〜…

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.