ネトゲー日記@廃人 lanlan
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/23 ワイプ〜そして・・・伝説へ・・・
2004/10/22 ウォースミス〜
2004/10/21 Welcome to hell!その2〜
2004/10/20 Welcome to hell! hhhhhhhh
2004/10/18 借金2500000アデナ omg・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/09/26(日) リネージュUクロニクル2
東京ゲームショー2004でクロニクル2の詳しい発表がありました。
リネージュ2クロニクル2のサービス開始の日程も決まったみたいですね。

リネージュUクロニクル2のサービス開始は2004年12月7日。
12月上旬にはクロニクル2パッケージも販売されると。

ゲームの内容も大幅に追加されて楽しみですな。
てか…グラフィックがすごいね。派手な演出といい…かなり魅力がありますね。

TGS2004リネージュUクロニクル2ムービー
http://contents2.lineage2.jp/Contents/Multimedia/L2_CastleSiege/chronicle2_0924.wmv

東京ゲームショー2004はNCJ的には大成功だったのではないでしょうかw
リネージュ2の新規加入者+引退して去った者を呼ぶのには最高のタイミングだったとw

巧いとおもいましたwww

TGS2004リネージュUプレスカンファレンス
http://www.lineage2.jp/event/tgs_press.asp

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/23(木) マジで運ねぇな。ありえねぇ
真・女神転生オンラインのクローズドβ落選だってよwww
しかし…運なさすぎてやってらんないわな^^;ヤレヤレ

とにかくCβの2次募集かオープンβでまた挑戦するかな。

あと、大航海時代オンラインのクローズドβの募集も応募してきました。
これも落選したら、まじ暴れr(ry

真・女神転生オンライン IMAGINE
http://www.megatenonline.net/

大航海時代 Online
http://www.gamecity.ne.jp/dol/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/16(木) マターリチャット BARギコONLINE
BARギコオンラインでチャットしていましたw
夜は人も多いので賑やかです〜癒されたい方はどうぞwww

BARギコONLINE
http://www13.plala.or.jp/bargiko/index.html

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/11(土) 中華オーク村 天堂U
天堂U23サーバ4日目〜

接続人数の制限もあり、23サーバは粘着でログイン戦争です。
オーク村の周辺は軽くて良い感じでした^^やっぱ人が少ないからですw
でもSocks proxyが粗悪な為にラグが相変わらず酷いので状況は変わってないとw

オーク村周辺でぽこ先生とペア狩りを順調にやってたわけですが・・・
Socks proxyが無効になり切断されてしまいました...OTL 厳しい;;

あと天堂Uは中国のサービスですから〜
日本人が勝手に作るローカルルールは有りませんw
中国人のローカルルールはどんなものか知りたいけどw
横殴り、集め狩り、MPK、シーフなどなど・・・余裕です。w

でもモンスターに囲まれてピンチになると・・・
「99999999999」
「+++++++++++」
「hhhhhhhhhhh」
これは世界共通の言語のようでしてwww南無^^

画像の露天のURLは中華のコミュニティサイトか何かなのかな?
行ってみたけど、良くわからなかったので・・・危険な香りがするw
音速系3連発・・・暴力之王・・・もうだめぽwこいつらw

つーかさぁ・・・もう飽きてきたぞ・・・さすがにw

天堂U公式HP
http://www.lineage2.com.cn/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/10(金) 日本人的血盟生! 天堂U
天堂U23サーバ3日目・・・
エルフ村周辺は人が多すぎて狩りにならないのでオーク村に避難する選択w

ぽこ先生とオーク村に向かうのですが、
途中でグルーディオ城の村に入ってゲートキーパを使うので
どうせなら血盟を作ってオーク村に行こう。という話になりましたwww

中華サーバで日本人血盟の誕生ですw

血盟名「SHINATHIKU」盟主「kamapoko」現在2名 PK血盟です。
天堂U23サーバで活動している日本人の方、激募w
加入希望者は恐らくいないと思うが、入りたい方はkamapokoかlanpeliにWis Plz!

天堂U公式HP
http://www.lineage2.com.cn/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/09(木) 日本VS中華貧民共和国 天堂U
えっと〜天堂Uは2日目ですね〜23サーバのエルフ村周辺の人の数はヤバイぐらい多いです。

なんというか、中国人の存在自体がF5アタック並のサーバの負担と言いましょうかwww
そんな感じでラグと戦いながら狩りをしていますよ^^はっきり言ってストレス貯まりまくりw

エルフ村周辺は赤ネームのPKやら変な連中で賑わってますね・・・

俺は日本でLineageUをやってたわけですから赤ネームが来たら、本能的に即攻撃なわけで♪
なんとまぁ、中国人は赤ネームになっても平気で装備を持ち歩きながら狩りをしてるとw
自殺して性向を落とす方法はやらないようで・・・・
PKのシステムを理解してないのか、どうなのか?たぶん、わかってないw

とりあえず、赤ネームを処刑した遺品で僕ちょっと強くなりましたw

そして、画像の横一列に並んだ中華さん達・・・・
サッカーのフリーキックですか?壁が綺麗に完成してましたw
中国代表VS日本代表ってかwwwほぼ100lアウェイゲームだぜw

とりあえず、ブーイングの嵐の中、直接シュート狙ってみたw
そして・・・壁に当たったwという事でドローゲームにしておいてやろうw

しかし・・・ぶっちゃけて中国のサーバに行っても、狩りしかやる事ないので、もうだめぽですw

天堂U公式HP
http://www.lineage2.com.cn/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/08(水) LineageU中國サーバ 天堂U
LineageUの中国サービス「天堂U」のオープンβに潜入捜査してきたぜwww

まぁ中国の国内サービスという事で中国以外の国はIP規制で制御して入らせない仕組み。
その猿並みの発想で中國マンセー!って感じで始まったみたいだがw

Japanese Crazy Boyのlanpeliとkamapokoは見事、中国サーバ23に潜入!
※中國サーバ潜入方法は掲示板のLineage2の79に書いてあります。
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=54663&tid=1528364&mode=&br=pc&s=

まず、中国サーバで驚いたのは人間の数wwwありえない人の量です・・・
視点360度回すだけで20人以上居る状況・・・是不可能的事www

もう、人多くて重いし、粗悪な串刺してログオンしてるせいかゲームの反応が悪かった・・・

また、明日、潜入して痛々しい光景を見てまいりますw

天堂U公式HP
http://www.lineage2.com.cn/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/

2004/09/06(月) 川にキャンプ行ってきたよ。 (・∀・)MMO!RPG
最近、またROBROB製作RPG(・∀・)MMO!をやってまして・・・
新システムに料理とやらが出来まして〜ちょっとずつ進化してるようです。

料理は2次生産の部類のようでして・・・
1次生産で食材を手に入れ、2次生産の料理で更に新しい物を作ると・・・

実際、やってみると大変ですね。
今の所はまだ料理の初歩という所までしかやってないのですが、
目標は「ゆでたまご」「目玉焼き」を完成させたいと思ってるんですね。

まず玉子料理に必要なのは玉子ですね・・・
この玉子を手に入れるためにはカルガモをペットにして産ませるわけです。
そのカルガモをペットにするには釣りをしてドジョウを手に入れないといけませんw

というわけで・・・今日は^^
ドジョウを釣るために川にキャンプに行ってきたわけです。

とまぁ・・・段階を踏んで生産は成り立っていくわけです。
まぁ・・・がんばって、料理を続けたいと思いますよ^^

ROBROB LABO
http://rob2.jp/

掲示板はこちらです。
http://bbs.avi.jp/54663/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.