ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/10(金) 演劇的少女・ザネリ
そんなザネリちゃんは
根っからの演劇少女である。

演劇を観に行くのが本当に大好き。
そして、どんな作品でも良いところを見つけて
褒めてあげる天才!なるほど、そこを褒めるのか!

そして、今日も台本を真剣にチェック!
役作りにも真面目に取り組みます。

2004/12/09(木) 真面目少女・ザネリ
そんな容姿に恵まれたザネリちゃんだが
実は、自分をかわいく見せようとする
タイプではなくて、クロムに入ってから
「かわいく見せろ!」と指導されている。

今回の東京公演では、彼女に対して
コスプレで秋葉原でチラシ撒きをせよ!
との指令も出ているらしい。

そんな指令にも真面目に対応しようとする
ザネリ!なんて真面目なんだ!

2004/12/08(水) 人形的少女・ザネリ
重実さんは、ザネリと呼ばれている。

ザネリといえば「銀河鉄道の夜」のイヤな奴だが
それとは関係なく、ただ重実百合=シゲザネユリ
を縮めて言ったらそうなった、的な呼び名らしい。

それにしても、写真のように
お人形さんのようなお顔を持ったザネリ。

東京に行きだしてからは
ただザネリちゃんを見るためだけに
クロムの芝居を観に来るファンもいるらしい。

2004/12/07(火) 仕事人・チヒロ
・・・。
もう書くこと無い。

あ、そうそう実は本当に
チヒロ君はよく笑ってしまいます。

いつも笑うか笑わないかのギリギリの状態で、
舞台に立つチヒロ君を是非見物に行きましょう。

クロムのベタ笑いと暴力を支えるチヒロ君の
今日の含み笑い度は何%?

2004/12/06(月) 演技派・チヒロ
実は演技派、とでも書いといたら喜ぶかな?
粛清チョップ!革命的スライダー!

ダンスとかパフォーマンスの振り付けでは
いつもリーダーシップをとってます。
でも、だから演技派、とは言えないと思う!

・・・じゃあ結局どっちなんだよ!
演技派?それとも・・・笑ってしまう派?

2004/12/05(日) 劇画家・チヒロ
チヒロ君は劇画タッチの絵を描く。
チヒロ君はよく、狂った人々に遭遇する。
チヒロ君の描く似顔絵は、ちょっと怖い。

詳しくは、クロムモリブデンのHP
チヒロ君のお絵かき日記コーナー
「リハビリアウフヘーベン」を参照のこと。

ちなみに、何のリハビリかは分からねど
アウフヘーベン、というあたりが共産主義者。

2004/12/04(土) 工作員・チヒロ
チヒロ君は北朝鮮の工作員です。
今日もクロムの役者のフリをして、
日本共産化計画を進めています。

この年末年始を挟んでクロムやアグリーダックリングや
その他の東京・大阪公演に出演して、
大阪のど真ん中に取り戻した劇場とか
その他東西主要都市の漫画喫茶とかに爆弾を仕掛け、
一気に名古屋を首都にしようとする
日本名古屋化計画も進めています。

2004/12/03(金) 目撃せよ!涼ちゃん!
もちろん、普段は笑います。
見た目は普通の可愛い女の子です。

でも、舞台に出るとおもちゃみたいになります。
何か、夜になると動き出す不思議な人形みたいに。

そんな夜の涼ちゃんに会うには、
クロムの芝居を観るしかありません。

2004/12/02(木) 笑わない、涼ちゃん。
稽古の最中、アドリブとか色々あって
演ってて笑けてきてたまらないときがある。

僕とかチヒロ君とかは、すぐに笑い出して止まらなくなる。
しかし、涼ちゃんはその点、プロだ。決して笑わない。
笑わないどころか、真顔でどんどんおかしなことをするので
まわりが大爆笑の渦だ。でも、中心にいる涼ちゃんは笑ってない。

これはすごいことだと、同じ舞台にいるとわかる。
今回の芝居は、そんな笑わない涼ちゃんの魅力が大爆発だ!

2004/12/01(水) 変わらない、涼ちゃん。
キレレレの頃と今と
全然変わらない涼ちゃんがいる。

全く年をとらない。
何故?
涼ちゃんだから。
なるほど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.