ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/10(水) 昨日の日記
昨日(10日)は忙しくて日記が書けなかった。
書き始めて以来、初めてのことだ。
その昨日の日記を書く。

で、何故忙しかったのかと言うと、9日から
「音楽が呼んでいる」の稽古が始まったからだ。
実は、この稽古が面白すぎて日記を忘れていた。

台本はまだ出来ていないのだけど、
間違いなく面白くなることが、
稽古初日で分かってしまった。

と書くと、すごい自画自賛みたいなんだけど
今回このメンバーが集まったことが、
すごい正解だったことが分かった、
というような意味である。

この日記を読んでる人は
たぶんまだあまりいないと思うけど
読んでる人は是非観に来てください。
僕自身、早く本番が観たくて仕方がないです。

いくら書いても宣伝にしか見えないので
これ以上書かないけど、本当にお薦め!!

9日の稽古初日は、
全員が3曲ずつ持ち寄った「音楽」を聴いた。
誰が持ってきた曲かを当てるクイズで
坂口君がなんと全問正解。

その後は、一同飲み屋へ。
そこで9日が山根さんの誕生日だと分かり
一気にお祝いムードが盛り上がるも
メニューにケーキがなくて、みんながっかり。

と思ったら、バーテンさんが
アイスクリームを重ねたケーキを作って
ロウソクに火を灯して届けてくれた。いい店だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.