ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/24(水) ゴールデンスタッフ
照明のまたじさんに続いて
音響の大西君、美術の清さん、衣装のヨダさんと会う。

みんなよくこののらりくらりした人間と
付き合ってくれているものだ、と思う。

睡眠不足で
自分の言っていることが時々分からなくなるが
いい感じで汲み取ってくれるスタッフさんたち。

あなたたちはゴールデンスタッフだ!

稽古を見ていると、
みんな台詞さえ入れば、かなり面白くなりそう。
とりあえず現時点では
坂口君が先行して台詞をほぼ完璧に入れてきて
一歩リードしたつもりでいる。

しかしスタッフさんは
顔を見慣れた坂口君よりも
初めて顔を見る役者さんに、興味津々である。

坂口君にはスポットが当たらない。
坂口君のシーンは音響がボワボワ。
坂口君の衣装はお兄ちゃんのお下がり。
坂口君のシーンのセットは壊れやすい。

そんな苦境を跳ね返すことができるのか?
とりあえず、スタッフさんに売る媚を手に入れろ!
それはどこで売ってるんだ?意味わかランチャー!

この「意味わかランチャー!」は
クロムモリブデンの青木さんの造語であるが
あまりにも気に入ったので、使わせていただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.