ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) サイトーな人
齊藤さんは、自分のことをサイトーと呼ぶ。

齊藤さんの齊という字が難しいから
カタカナで呼びやすく、というわけか?
と思ったら、漢字に対しては結構こだわりが
あるらしく、齊の字を間違えると機嫌が悪くなる。

この人の写真を撮るのは難しい。
今回、ホームページに全員の写真をアップしたが
この人ほど撮るたび顔が違う人はいなかった。

女の人は普通、「写真に撮られる時用の顔」
というやつを一つや二つは持っているものだが
この人の場合、それが無い。常に変化する。

動画だと、それがすごくよく分かるが
静止画だとイマイチ、いやかなり伝わらない。

というわけで、この人は動画向きである。
そして芝居向きでもある。
動いているところを見るのが一番である。

多分この人自身の生き方みたいなものが、
常に動いていて揺れていて微妙な感じで
そういうことも関係しているのでは?
とか思いながら、稽古で動く姿を見る。

この文章についている写真を見て
別の女優さんが「色っぽい」と言ったが
この時に撮った別の写真を見れば
「いやー間違ってた」と言うかもしれない。

あるいは、自分をまだ一つのキャラに決めない
決めたくない、ということなのかもしれない。

アドレッセンス、という言葉が浮かぶ。
そういう女優さんである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.