ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/01(木) 女の子。
小劇場の芝居とか、ライブとか
客席にはいつも
基本的に若い女の子の姿ばかりが目立つ。

10年経っても、それは変わらないだろう。
ってことは、
10年前の女の子達は、一体どこへ行ったんだ?

彼女達もいつか、
こんな場所には来なくなり
一人で夜中にロックを聴くことなど
無くなっていくのかもしれないなぁ、
と思うと、
人間はみな、ほんのひとにぎりの、
小さな箱に入れた記憶だけを携えて
時間の中を移動していくわけで。

誰もがいろんなことを忘れていくし、
忘れないと生きていけない人々に向けて、
ただ時々、
無意識の底に埋められた棺の中に眠る、
あの時大切だった何かを思い出すための
作品を作ってみたい。

女の子は、いくら歳をとっても
心が女の子である限り女の子なのだと、
そういう意味で、たとえ老人になっても
女の子であり続けることは可能なのだと
そう思いたい私がいる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.