ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/24(土) 続・京都に行く。
京都に、特にアトリエ劇研のような
小さなハコに芝居を観に行くと
色んな人に会える。

関西でセンスbPの
私が最も尊敬するプロデューサー
志賀玲子様(様、と呼ばずにはいられない)。

山海塾のダンサー、岩下徹氏。

MONOの看板、水沼健氏は
流石に地元らしくラフすぎる格好で登場。

あと、見た事のある京都の役者さんが数人。

京都の人は
京都は狭い狭いとよく言うが
確かにそうかも、と今日は思った。

芝居が終ったあと、
ちょっと涼しくなった街を
ぶらぶらと一人で歩く。

一人でいる時には、
さほど孤独を感じない。

むしろ誰かと一緒にいて、
それが一番一緒にいたい誰かではない時のほうが
寂しさに襲われる。

遠く離れている時の辛さより、
すぐそばにいるのに遠く感じる時の辛さのほうが、
ダメージが大きい。

数日前に草野球の観戦をする羽目になって
それからなんだか、気分が沈んでいる。

昼間なら良かったのかもしれないが
だんだん薄暗くなって
ライトがついてナイターになって。

それほど親しくない者同士で構成されたチームが
ぼんやりした明かりの中で試合を続けている。
少ない観客も、心なしか無口になっていく。

見上げると、飛行機が飛んでいた。
その飛行機からこの球場を見下ろしている
もう一人の自分が見えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.