ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/20(木) 最終稽古終了。
「ボウリング犬エクレアアイスコーヒー」
大阪公演に向けての稽古が終った。
これで今回の、全ての稽古が終了したことになる。

今日の青木さんのテンションは、やたら高かった。
ダメ出しを1個言うのに3個のギャグをプラスしていた。
そして途中からは、ギャグかなんなのか分からなくなってきた。

青木「この役はさ、狂ってるんだよ!つまり、こいつは俺だな!」
信国「いえ、これは僕ですよ」
青木「いや、俺だ!」
信国「違います、僕です!」

・・・二人とも一歩も譲らない。
はっきり言ってどちらも狂っているので、勝負がつかない。
みんなは自分のダメ出しじゃないので、テキトーに聞き流している。

青木「明日はな、遅れるなよみんな!現地に!集合!だからな!
    劇場は!日本橋と言っても東京の日本橋じゃないぞ!
    日本橋と言っても地下鉄の駅は恵美須町!だからな!」
全ての発言がふざけているので、事実の羅列さえもふざけて聞こえる。

青木「もっと高速で!シンクロしてまわってシャキーン!
    そして、人類が初めて海を見たときのような気持ちで
    天高くジャンプだ!そこで全員泣く!哀しくないけど泣く!」
重実「青木さん・・・意味が分かりません」
青木「意味なんて無いんだよ!ダメ出しはなぁ、面白けりゃいいんだよ!」
板倉「ハハハハハハッ!」
青木「この芝居はなぁ、俺が踊るんだよ!出てないけど!
    この芝居はなぁ、俺が歌うんだよ!出てないけど!」
信国「・・・では、今日はこれにて解散ということで」

一体どんな芝居なのか。そいつは劇場で確認して下さい。
東京公演は、結構好評です。1秒に5回笑えます。
写真は、大きな衣装鞄を持って帰途につく女優陣。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.