ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 目撃!シリーズA
奥田ワレタ、卵を盗む!

初日打ち上げの会場である居酒屋はビルの2階。
階段を上ろうとすると踊り場付近には
今まさに仕入れされんとする食材のケースが。

「ああ、丁度卵切らしてたとこやねん」
「これって、取っても分からんよね」
「ええんちゃうのん?1個くらい」

誰もが返答に困る中、
自分の行為を正当化するべく
色々と喋りながら卵に手を伸ばす奥田ワレタ。

「そんなに卵が欲しいなら、俺が買ってやるから!」

信国君がそう叫ぶと
「でもな、信国君が買ってくれる卵より多分、
 こっちの卵のほうがおいしいと思うねん」
と、笑いながらも理不尽な返答。絶望する信国君。

信国君の買った卵を食べるくらいなら、
この卵を盗んで捕まったほうがマシやわ。

彼にはそんな風に聞こえたのかもしれない。
頑張れ信国!負けるな信国!そして、盗むなワレタ!

注:
このシリーズは・・・以下省略。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.