ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/27(木) 目撃!シリーズ@の補足
シリーズ@に対して、クレームが届いた。

まずは遠山さんから、
「非道いですよ!あんまり褒めないで下さいよ!
 褒め殺しですよ!褒め市中引き回しの上獄門
 晒し首のところを恩赦で島流し、ですよ!」

そして、サイトーケーコのファンから、
「サイトーケーコと一緒に写っている男は誰だ?
 許さん!制裁を下す!こちょばす!踊らす!」

等々、厳しい内容なので、改訂版をお贈りする。

この自転車付の写真は、遠山さんいわく
「フランス映画をイメージした、小粋な二人」
だそうである。あくまでも本人の弁です。

あと、誰の眼にも明らかですが
敢えて付け加えさせていただくと
この二人は付き合っていません。

この写真を撮った後、
二人は二度と会うことはありませんでした。
というのは、ちょっと嘘です。かなり嘘です。

あと、写真を変えただけで
クレームに応えたことになるの?
という問いに答えられた大人は、いません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.