ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) ボーグについて書く、これが最終回。
いや〜、かなり大量に写真撮ったんですが
全部載せていくともう1ヶ月以上かかるので
何枚か合体させたりしながらやってきました。

まだまだ載せてないのは色々あるんですが
まあこんなところかな、という感じがしてきたので
そろそろ終わりにしたいと思います。

公演の舞台写真については
恐らく近いうちに、シカタコウキ君の手によって
クロムのホームページ上で公開されるでしょう。

僕もプリントされたものを見せてもらいましたが
かなり面白い写真やいい写真が多いので、
クロム好きの方は楽しみに待っていてください。

で、最後は浅田さんと、クロムの看板女優
金沢スズちゃんとのツーショットです。
あ、下にいるのはたぶん、青木さんです。

青木さんの浅田さんの使い方は上手かったです。
細かい分析はここでは書きませんが、流石でした。

浅田さんは、いつか私の作品に出てもらいたいです。
いや、出てもらえるようにこれから努力します。

ちなみに、この日記で浅田ファンになった人は、
彼女の所属劇団であるエビス堂大交響楽団の公演も、
チェックして行ってみてはいかがでしょうか?

それから、板橋薔薇之介さんの所属する
京都のニットキャップシアターに対しては
「愛のテール」を再演するようみんなで要望しましょう。

倉田・遠山コンビの国民デパリも
東京でなんかやってることと思います。
東京出張の折には、公演予定をチェックしてみましょう。

あと、クロムの次回公演は来年9月ですが
それまでに月曜から本番の森下君をはじめ、
役者たちの客演が続くと思われます。

お気に入りの役者の客演情報は
クロムのHPで随時アップしてる模様です。
そのへんもチェックしてみて下さい。

で、そんなこんなしているうちに来年になって
クロムの新作「サルキュー」が始まりますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.