ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/27(火) こんな夢を見た。B
映画館で予告編を見たせいだと思うが
今話題の二人が、夢に出てきた。

ブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーが
私の家に泊まりにやってくる。

その家は、田舎の一軒家で
周りには田園地帯が広がっていて
私が幼少時代に住んでいた家に似ている。

ブラッドは上機嫌で
アンジェリーナは浮かない顔をしている。
こんな田舎に私を連れてきて、
と思っているようだ。

アンジェリーナは思っている。
いつかはブラッドと別れることになるだろうと。

誰でも最初は私を好きになる。
でも、付き合っているうちに飽きられてしまう。
あるいは重荷に感じて去っていってしまう。
そのうち歳をとり容貌が衰えれば
私を好きになる人などいなくなる。
その時私は、本当に空っぽになってしまうだろう。

ブラッドは、なんとなく何かに気がついて
アンジェリーナをこの田舎の家に連れてきた。
ここで、彼女の心が軽くなるのではないか?
明るく振舞いながら、心の底でそう願っている。

私は、そんな二人のために何をするべきか。
とりあえず、今夜の夕食は何にするべきかを
さっきから考えている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.