ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/01(火) 憎しみが憎しみを増幅する。
今回のクロム芝居は
ねんごろ銃またの名をサイコガンもどき
を装着した高校生達が
バトルロワイヤルを繰り広げるお話でした。

柴崎コウのごとく、自分が生き残るため
すぐさま冷静に級友を殺し始める役に
奥田ワレタ。

安藤政信のごとく、
甘いマスクと華麗なテクニックで、
ゲーム感覚で殺戮する自分が大好きな男に、
信国輝彦。

昆虫を味方につけて、大量の虫に襲わせる
戦術を取る昆虫少年カマキリイチローに、
森下亮。

全員に次々に武器を供給してボロ儲けして
自分だけ脱出してハワイ行きを企む女に、
山本景子。

あと3ヶ月の命なので、
「ごめんねー、一緒に天国に行こうねー」
と、死体をなでなでしながら殺しまくる女に
重実百合。

相手が撃ってきても、ジュディマリを歌うことで
超音波を発生させ飛んできた弾を粉砕する女に、
齊藤桂子。

あとはボブとメグ。

最後はボブとメグの二人っきりになって
最初からずっと協力してやってきて、
もはや恋人同士に見えていた二人のはずが
「今まで協力ありがとう」とメグがボブを撃って
おしまい。

写真は、全シーンに出演していた、Mr.ヒデ。
見た目は一番怖いが、鏡を見せると怖がって去る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.