ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/18(金) 久々に、一日空いたぞ!
連日連夜更新してきたけど
ちょっと仕事が忙しすぎて
ついに1日SKIP!

ライドバックで数日
書き続けるつもりだったのに
画像が載せられなくて
やる気なくなったせいもある。

母校にやってきて
全然関係ない先生の
無防備な背中を刺した奴のせいで
学校では対策対策対策らしい。

無理だと思う。
どうやっても来る奴は来るし。
ただ哀しいのは
これからの卒業生は
ぶらりと母校に立ち寄っても
とりあえず疑われて
別室に案内されるということ。

刺した奴のせいだ。
池田小の宅間も世の中を暗くした。
死にたければ一人で死ねばいいのだが
「殺せ!と頭の中で声がした」
とか、いろんな理由をつけて
殺しやすそうな相手を選んで殺す。

彼らが世の中に
人間不信と疑心暗鬼を撒き散らした。
罪は殺人だけではない。巨大だ。

人間不信と疑心暗鬼を撒き散らした、
という点では、ブッシュも同様だ。
空爆で殺人も犯したし。

ウルフルズを聴いて
少しほっとする。
そう言えば、最近のウルフルズは
サウンドがニューオリンズしてきて
ボ・ガンボスを髣髴とさせる。

ローザ・ルクセンブルクから
ボ・ガンボスへ。
解放感に溢れたボーカルのどんと。
沖縄でのんびり暮らしていたはずが、
突然死んでしまった。
天才は、ある日突然死ぬ。

旅行に行きたい。
電車に揺られて、船に乗って。
放浪したい。今はそれが一番の望み。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.