ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) 久し振りに睡眠が取れたので、
何日か分の日記を書きためる。
今日から数日間は、その分が自動でアップされるはずだ。

まずは、少し前だけど「少女単体」大阪公演。

作・演出・出演・照明・音響・美術・衣装・舞台監督・
宣伝美術・宣伝写真、これらすべて苅谷文(12)と
チラシには書いてある。しかも写真は、合成っぽいヌード。

そんな怪しいチラシにつられて、東京公演では
勘違いした怪しいおじさんたちが集まって警察まで来る
騒ぎになったが、大阪の客席は真面目そうな若者が多い。

東京公演と同じく、というか毎公演そうらしいのだけど
3回あるステージはすべてやることが違う。

1回目を観たクロムの青木さんの日記では
本人が妊娠の疑いがあるというので、楽屋で検査薬を
試してモニター越しに観客に結果報告したらしい。

で、「妊娠中」とい結果が出たらしいのだけど
どうやらこれは本当のことらしい。つまり、「芝居」
ではなく「現実」に本番中に妊娠検査をしたらしい。

こういう「表現」をなんと呼んだらいいのか、よく分からないが
劇場のシャッターが開いて登場したりビデオ上映があったりと、
少女単体にしては、なかなかサービスの多い回だったようだ。

2回目のステージでは、
本人はずっと楽屋にいて客に色々命令するだけ、
という、塚本さんいわく「一番ひどい」回で、
アイホールの志賀さんは途中で帰ってしまったという。

で、僕が観たのが3回目の最終回。
やっぱり本人はなかなか出てこないで
前の回に来ていてリピートしている一人の客が
カメラ持たされて、間を持たせるために
1時間以上色々と喋らされて、その間本人は
ずっと楽屋に篭りっきりの状態だった。

で、いきなり劇場裏のシャッターが開いて
その向こうから本人の声が聞こえてくるので
立ち上がって劇場を出てみると、
苅谷文その人が2階の楽屋の窓枠に腰掛けて
劇場裏の道路に出てきた我々観客を見下ろし
「妊娠したのにこんなことやってる場合じゃない」
とかなんとか叫んでいた・・・。

続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.