ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/25(土) サトエリ。
兵庫県知事選の広告に
兵庫県出身の佐藤江梨子が出ている。

兵庫県出身の女優・タレントは多い。
鈴木保奈美とか藤原紀香とか
姫路で里帰りコンサートをする
松浦亜弥とか。

兵庫県専門の
スカウトマンでもいるのだろうか?

まあ、そんなことはどうでもいいが
写真のサトエリの等身大の写真が
公共施設内とかに立っているところに
出くわすと、ちょっと驚く。

出くわした人がちょっと驚くように
作られたかのような、迫力ある等身大写真である。
あるいは、サトエリ本人が、会ってみると
驚いてしまうような迫力があるのかも知れない。
今やキューティーハニーその人、でもあるわけだし。

新品の、画鋲の穴の無いポスターが
ネット上で売買されていて
兵庫県の関係者が横流ししたのでは?
などと噂されているらしい。

等身大の写真も
持って帰ってしまう人が出るかもしれないが
持って帰るとかなり目立つ大きさだ。
ネットで買って配送してもらえると便利だ。

ところで、
CMでは身振りも入れて説明しているが
知事選が7月3日なので、
サトエリの髪型は「七三分け」になっている。

この、身振りで説明する
サトエリの顔がふざけている。
某生理用品のCMでも、最後に眠っている顔が
映るが、なかなかふざけた寝顔になっている。

昨今、この人はかなり頭が良いということが
判明しているわけだが、それを感じさせない
ふざけ加減が、この人の魅力かも知れない。

最近朝の電車で
そんなサトエリにそっくりな女の子に会う。
サトエリ本人は
身長173センチとのことなので
たぶん別人だけど顔などは、かなりそっくりだ。

もしかしたら、
サトエリの血縁にあたる人なのかも知れない。
そう思うと、少しどきどきする。
どきどきするが、その人はいつも彼氏と電車に
乗り込んでくる。幸せそうである。

その人が、サトエリの等身大を見たら
どう思うだろうか?
選挙に行こうと思うだろうか?
選挙に行って投票用紙に「サトエリ」と
書いてしまうのだろうか?
いや、それは私か?

無効票の中には絶対
「サトエリ」と書いたものが含まれているはずだ。
それを書くのは私だろうか?
いや、私なら「キューティーハニー」と書くだろう。

何を書いているのか分からなくなってきた。
要は、知事選よりもサトエリの等身大のほうが
インパクトが強い、ということなのだ。
そう、多分それが言いたかったのだ。

・・・もう寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.