ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) サトエリ2。
ついでだから
(なんのついでだ)
サトエリの画像を
いくつか集めてみた。

賢そうなサトエリ
変な顔のサトエリ
そしてキューティーハニー

サトエリを最初に見たのは
子供に見せたくない番組
連続ナンバーワンの
ロンドンブーツの番組だった。

サトエリが偶然を装って
素人の男の子と知り合い、
無線でロンドンブーツから
様々な指示を受けつつ
男の子とデートして
悩みを打ち明け
芸能人をやめようか
などという相談までして
最後に彼の部屋に行って
いい雰囲気になったところで
ドッキリ!!
今までのことは全部嘘でした!
という番組だった。

この番組中の
サトエリの演技は完璧だった。
どんな男でも
遊園地に行って夜になって
並んで座って喋ってるうちに
悩みを打ち明けられて
「こんなこと誰かに話すの初めて」
と、ウルウルした瞳で見つめられると
この子は自分のことが好きなんじゃ
ないか?と勘違いするものである。

そのあたりの演技が
上手すぎて真に迫りすぎていて
演技ではないのかも?と
こちらも勘違いしそうになった。

が、最後、
彼の部屋の中で、今さっきまで
いい雰囲気だったにもかかわらず
タイミングが来るといきなり
「ゴメンなさーい!ぜ〜んぶ嘘でしたぁ!」
と爽やかに言い放つ豹変ぶりが凄まじく、
サトエリ恐るべし!と、画面に向かって
呟いたものである。

そんなサトエリだが
キューティーハニー以外は
CMぐらいしかいい仕事をもらっていない。
もっと色々できるはずだし
そういうのを見てみたいと思う
今日この頃である。

とりあえず、兵庫県の皆さん!
知事選の際には必ず投票に行って、
用紙には「サトエリ」と書きましょう!
それだけで、日本は平和になります!(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.