ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) クロム史上、bP!!
クロムモリブデンのお芝居を
ずっと以前から見ている私は
クロムモリブデンのチラシを
ずっと以前から見ているわけで。

クロムのチラシのビジュアルは
ことあるごとに変動を繰り返してきた。

イラストレーターさんがついてたり
スタッフが不変の劇団と違って
クロムはその時々のメンバーが
スタッフワークに大きく関わっており
メンバーの変化に従って、チラシも変化した。

そんなこれまでのチラシはクロムのHPで
見てもらうとして、要は何が言いたいかというと、
次回公演「ボーグを脱げ!」のチラシを
初めて見たんだけど、これがとてもいい!!

クロム史上最もメジャー感に溢れていた
「直接KISS」のチラシよりさらに
洗練されたデザインで、とても美しい。

表面は、写真に対して「ボーグを脱げ!」
というタイトルが突っ込みになっている。
そして、裏面へと進むと連続写真が並び、
「え?逆でしょ?タイトルと逆じゃない?」
と画面に突っ込みたくなるような展開である。

そして、青木さんの文章はいつもどおり
文字を追う者を煙に巻きたくて仕方が無い
ウズウズした感じに満ち溢れた、不親切で
いい加減なタッチのつまりは笑いが満載である。

何のことやら分からない人は、是非とも
HEP FIVE 8FのHEPホールで
クロムのチラシを見てほしい。置いてるはず!
特に、ザネリ・ファンは今すぐ入手すべし!!

前回公演より入団したHPも担当するカメラマン
超スリム・シカタコウキ君・入魂の写真がそこに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.