ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/12(火) 松浦亜弥は松浦亜弥である。
今回のクロム公演には
松浦亜弥が特別出演する。
もちろん全ステージというわけではなく
東京か大阪かどちらのどのステージに
登場するのかはここでは明かせない。

じゃあ、全公演を観なくちゃ
本当に出てたかどうかは
分からないじゃないか!
とお怒りの向きもあるだろう。

なかなかいいところに気がつきましたね。
そんなあなたにのど飴はいかがですか?
クーラー効きすぎで夏でも喉を痛めがちな
今日この頃。クールのど飴がおススメです。

えーと、何の話でしたっけ?
ああそうそう、マジレンジャーは
5人中2人が女の子なんですが
恋多きピンクと真面目なブルーのうち
これまではピンクの登場シーンのほうが
明らかに多かったわけですね。

ところが!
恋に縁が無かったブルーに、王子様出現!
藤木直人をジャニーズっぽくしたような
爽やか系イケメン!!!

ブルーなだけに、夏の青空夏の恋!
これからどういう展開になりますか!?

ということで、クイズです。
松浦亜弥が現在何社のCMに出ているか
お答えください。正解の方から抽選で
松浦亜弥出演のステージを、
こっそり秘密に内緒でお教えします。

それにしても、
14歳から芸能界で
ミニマムな睡眠時間で働き続ける
松浦亜弥は、恋をしたりしているのだろうか?

できれば彼女には
無防備さが挫折することなく
今のまま、あややのままでいてほしいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.