ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/14(木) 私はどれだけポテチを食べても太らない。
ポテチマスター、主食がポテチ、
差し入れには高級ポテチを!の
森下君である。

東京の人気劇団バーズアイビュウに
客演したところ、蓋を開けてみたら
主役扱いだった、森下君である。

今、HEPファイブの観覧車乗り場横の
HEPホールへと向かう階段の途中には
森下君のデカデカ顔写真つきのチラシが
貼り出しているところの、森下君である。

そんな森下君を
北朝鮮との交渉役に大抜擢!

食糧難で皆が飢えているという北朝鮮。
そもそも交渉の場にやってきた相手が
いいもの食べてそうな奴らだったら
そりゃあキレるよな。腹も減ってるし。

そこで、森下大使の出番だ。
どんな劇団とも仲良くなれる
交渉手腕を発揮して、大活躍!
秘書はもちろん、シカタコウキだ!

「日本人も、こんなに痩せ細っているのか」

なんだか親近感など湧いてしまったりして
一挙に核爆弾放棄!拉致被害者全員帰国!

そんな痩せ細った森下君が
資本主義の代表選手のごとき
ポテトチップスを主食としていることを
北朝鮮はまだ知らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.