ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/02(土) 昼が夜になり、やがて朝になる。
お知らせ:

6月29日の日記の画像が
恐らくサーバ側の不具合で
表示されていませんでした。
今なら大丈夫です。

今日から7月:

やっと雨が降った。
けど、今年の梅雨は梅雨じゃない。
ものすごく雨が少ない。
たぶん間違いなく渇水になるだろう。

先日、近所で火事があった。

火事というのは、
本当に火がどんどん燃える。
少し離れたところから見ると、
それは何故かとても静かで、
燃え盛る炎だけが激しく、
鳴り響く消防車のサイレンも
まるで夢の中のように聴こえる。

昔、大阪市内にある
ビルの10階のスタジオで
稽古をしていると
サイレンの音が、1つ、2つ、
3つ、4つと増えてきて
窓の外を見ると
眼下はまるで映画のようだった。

高層ビルに囲まれた古い一戸建てが炎上し
あらゆる方向から消防車が集まってくるが
道路が狭いせいか、建物のすぐそばまで
来ているのに、炎に近づけない。

炎はどんどん激しくなる。
あの時も、とても静かだった。
ガラス一枚隔てただけの、
すぐそこで起こっている出来事なのに
なぜか現実感が無かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.