ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) 私はアンドロイドではない。
写真右はザネリこと女優の重実百合。
そして、左が制作のノムミこと野崎恵。
最近のクロムモリブデンの公演に行くと
受付に彼女が立っている場合が多い。

受付の子が可愛いと「本当は女優だけど
今回はお休みなので受付を手伝ってるのかな?」
と思われがちだが、
彼女はクロムの舞台に立ったことは無い。

けれど実は以前、クロムではない別の芝居で
舞台に立ったことはあるらしい。
多分そのときの役は、アンドロイドに違いない。

というのも実は彼女は、
最近始まったウルトラマンシリーズの新作
「ウルトラマンマックス」に登場する
対怪獣防衛チーム「DASH」隊員である
アンドロイドの女の子にそっくりなのだ!

なんのことやらよくわからない人には
なんのことやらよくわからないだろうし
この日記はそういうことが多いのも事実で
「そっくり」というのも完全に私の主観だ。

気になる人は、土曜朝7:30〜放映中の
「ウルトラマンマックス」を観て欲しい。

今回は、「バルタン星人」「レッドキング」
「ゼットン」「エレキング」など、昔の怪獣が
登場するほか、監督も、日本映画界より
金子修介や三池崇史が登板し、なんと、あの
実相寺昭雄が担当する回もあるという!

すごい!
分からん人には何のことやら分からんだろうが
三池崇史なんか使って大丈夫なのか?
子供に不適切な暴力描写とか出てきそうだぞ?!

で、ノムミちゃんは
クリクリっと大きな目がその印象の中心にあって
その目を開いたまま、表情を動かさないまま
まっすぐにこちらを向いて話しかけてくる。
これが、マックスでアンドロイド役をやっている
女の子の演技とそっくりなのである。

機械のように純粋な心で、夏休みの少年のように
まっすぐに対象に向かう。
そんなノムミちゃんは、今日も絶好調だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.