ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) はてさてフフーン。
夏が近づいて目立ち始めた
女の子のヘソ出しルックについて
スリムで美人な女の子から
秘密裏に衝撃的な証言を得た。

「確かに、丈の短い上着が多いけど
 痩せてると、おなかもおへそも
 実はそれほど目立たないんです。
 
 なぜだか分からないんですけど
 太っている人ほど、おなかを
 出したがるっていうか、お肉が
 服からはみ出てしまっているから
 おへそも見えちゃうんですよね」

・・・確かに、彼女の言うとおり
「おなかの出ている女の子ほど
 おなかを出したがる」の法則は
厳然と存在するように思える。

おなかの出ている女性陣からの
バッシングを避けるため
彼女は上記の事実をこれまで
心の底に秘めてきたのだという。

今回、私の誘導尋問により
ついに、重たい口を開いてくれた。
貴重な情報の提供に感謝したい。

そしてさらに、彼女はこう続けた。

「キャミソールで、下着を見せたり
 女子高生のスカートが短くなったり、
 とにかく今まで隠されていたものを
 どんどん見せる方向に行ってて
 それももう限界っていう気がしますね。

 キャミソールもミニスカも、
 見慣れてきちゃうと新鮮味は薄れるし
 これ以上見せるものが無いって言うか
 あとは裸しかないじゃないですか。」

・・・確かに。だとするとこれからまた、
服は「隠す」方向に行くのか?
けれど、一旦全てぶっちゃけてしまって、
幻想も何もなくなってしまった世界の後に
また隠すなんて意味無いかもしれない。

丈の短い上着とジーパンの間から
のぞいている、女性のおなかのあたりは
なんとなくもう見慣れてしまった気がする。
はてさて、これから一体どうなるんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.