ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/04(月) クロム稽古に参加。
以前も書いたけど、
最近この日記の下に広告が出るようになり、
昨日太ってるとかやせてるとか書いたら
今日見たらダイエットの広告になってた。

広告が日記の記事とリンクしてる!!!
記事からキーワードだけ抜き取って
関連する広告を表示する仕組みだろう。

これらの広告は、無視してください。
この日記とは、全く関係ありません。
 
////////////////////

舞台監督の塚本さんのブログによると
この旅日記には最近、クロムのことと
イ・ウンジュのことしか書いてないらしい。

諸事情でニュートラルの活動が
しばらく沈黙していることに加えて
以前から開始されていたクロムの稽古に
参加できずにいるという気持ちもあって
そういう流れになっているのかも知れない。

で、やっとクロムの稽古に参加できた。
台本に目を通し、役者が動いているのを見る。
稽古場こそが、芝居の「現場」である。
久しぶりなので、やはりちょっと嬉しい。

今回は、クロム初出演の4人が参加する。

まずは、確かこの日記でも
サイトーケーコと夜のチャリンコ二人乗り
写真で登場した、クロム新人の遠山さん。

そして、遠山氏が主宰する
国民デパリの倉田さん。

ちなみに、国民デパリのHP
http://kozy.kdp.to/ を見てみると
トップページにいきなりこういう文字が躍る。

「国民デパリとは、
 クロムモリブデンの遠山浩司が
 kozybeatを体現するため作ったレーベルである。」

国民デパリ旗揚げが97年で
クロム入団が今年だから・・・あれ?
・・・ま、いっか。

それから、最近この日記でも
3回連続で取り上げた
エビス堂大交響楽団の浅田百合子さん。

そして、稽古を休んではったので
お会いできなかった
ニットキャップシアターの板橋薔薇之介さんは、
みんなから、バラさんと呼ばれているようだ。

写真をバチバチ撮ろうと思っていたのに
いきなりカメラを忘れた。

いやいや、撮影のためじゃなくて
演出助手として参加してるんだから
カメラなんて二の次なわけだけれども。

日記を読んでくれてるらしい
今回チラシに大々的に登場してる
ザネリちゃんから、「イ・ウンジュのこと、
まだ引き摺ってるんですか?」と言われて
いきなりブルーになる。

「うわー、引き摺ってる〜!もうね、
名前覚えちゃいましたよ、イ・ウンジュ」
・・・ありがとう。一人でも多くの人が
彼女のことを覚えていて欲しいと思う。
そのためだったら、私はまだまだ書く!!

浅田さんは、
以前会ったことを覚えてくれていて
「お久しぶりです、よろしくお願いします」
と礼儀正しく挨拶してくれた。

相手のことを、きちんと覚えている。
そして、礼儀正しい。
そして、美しい。
・・・言うことありません。

さあ、本番まであと1ヶ月!
バンバン写真撮るぞ!
いやいや、演出助手頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.