ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/06(水) クロム写真・開始!
クロム稽古参加2日目。
演出助手としての仕事は
まだ何もしていないが
写真だけは撮り始めた。

まずは、森下&ザネリと
一緒に写っているのは、
今回クロム初登場!
坂口修一だぁ!

最近シャトナーさんとの
仕事が多い坂口君が
ついにパワーマイムをマスターして
クロムモリブデンに殴りこみだぁ!

・・・嘘です。
いきなり嘘つきました。
クロムの稽古の帰りに
坂口君に地下道でばったり会っただけです。

坂口君とはよく
地下道でばったり出会う。

淀川の河川敷に広がる
広大な惑星ピスタチオの稽古場から
とぼとぼと帰ってくる坂口君と、
地下道でばったり。

まだ動き足りない坂口君は
僕のリクエストに応えて
破壊ランナーよろしく
超音速で地下道の中を走り去っていった。

森下君と坂口君が並んでる絵も
ずいぶんと懐かしい気がする。

そういえば、
クロムにもニュートラルにも出ていた
冨永茜嬢が、ヨーロッパ企画の芝居に
出演する。

ヨーロッパ企画といえば
代表作「サマータイムマシンブルース」の
東京公演を観た「踊る大捜査線」の監督が
映画化を決意してこの夏公開されるという、
今、注目度ナンバー1の京都の劇団である。

そこに、あの、冨永茜が出る!
なかなか運のいい人だなぁ、と思う。

それにしても、ヨーロッパの稽古場でも
やっぱり「この中で、私が一番オセロ
強いと思う!絶対やで!」とか言って
嘘つき呼ばわりされているのだろうか?

嘘つき、と言えば
「トリビアの泉」の「ガセビア」のコーナーで
緒川たまきに、こちらに向かって「嘘つき!」
と言わせることを思いついたのは、誰だ?

緒川たまきと言えば
神とまで崇め奉られている
アイドルを超越した特異な存在である。
そんな彼女に「嘘つき!」と言わせるとは!

楽しい嘘つきになりたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.