ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) やはりこれだけは叩けない。
ハイ、再び浅田さんとチヒロ君です。
観た人は分かると思うんですが
たびたび登場するんですよ、この二人。

浅田さんが頭の上にのっけているのは
ドム、ですねドム。

ドムと言えば、ジェットストリームアタック。
浅田さんの所属劇団、エビス堂大交響楽団の
作品でも、この技は取り上げられています。

ていうか、ガンダムで動きで笑い取るなら
もうここしかない!というくらい
有名なアクションですね。

実は、「ボーグを脱げ!」でも
ジェットストリームアタックは行われています。
「セキュ・リティー」会社のシーンで
画面を見ている社員たちが回転を始めるところです。

まあ大体台本を書くような人間は
基本的にガンダムが、ドムが好きですね。
もちろん、私も大好きです。

ところで、私が浅田さんのことを書くのを控えている間に
青木さんのブログに浅田さんのとんでもない写真が
アップされました。

こういうのをお宝画像と言うのでしょうか?
浅田さんをこの角度から撮影した写真が出回ったのは
人類の歴史上初めてのことだと思われます。

浅田さんの美脚やパンツの写真は
みんな必死になって撮影していたとはいえ
誰も公開はしないだろうと思っていたのですが
サービス精神旺盛な青木さんが真っ先に出してしまいました。

ただし、みなさん写真を見に行くだけではなく
ぜひブログの文章を読んでみてください。
浅田パンツに至る事情が解説されています。

私は、この浅田さんのパンツこそが
クロムの新しい扉を開いた、と感じています。
浅田パンツ、偉大なり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.