ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) こんなシーンあったっけ?@
ハイ、昨日の日記で書いた
「仮面ライダー響鬼」のお面の件は、嘘です。
嘘はいけませんね。ハイ、すいませんでした。

実際には、稽古の段階でそういうバージョンも
あったということで、それはそれなりに面白かった
のですが、まあとにかくいろんなボツネタの上に
本番があるということでしょうか。

で、そろそろシーンを追って
写真をアップしていくのに飽きてきたので
違うものをいくつか。

写真は、風俗店の店長である薔薇さんが
ビッキーさんを面接しているところです。
アドリブで喋る薔薇さんが、アドリブとは思えないほどハマっているので
急遽短編演劇が作られて、開場直後に5分間だけ上演されました。

・・・嘘はいけませんね、嘘は。
で、後ろに立っている下妻物語2に登場希望の「特攻ちゃん」は、
今回「演じ分け」に開眼した七変化女優・ザネリちゃんです。
カツラを変えてるだけじゃん!とかいったツッコミ、大歓迎です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.