ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) ついでにチヒロ君。
青木さんとの約束を守って
一日おきにクロムのことを書いてます。

写真左は、ボーグ様です。
毎回、開場前には役者全員が客席に座って
舞台の成功をボーグ様に祈りました。

写真右は、客席です。
赤いです。

お客様が座ると客席はカラフルになりますが
奥の壁はオレンジ色に迫ってきます。
そのオレンジを見ながら役者は芝居をやります。
だから心が燃え上がるんです、心の中の家が燃えます!

HEPホールはその昔
HEPの建て替え前は
オレンジルームという名前でした。

そう、そのオレンジルームの
オレンジ色の壁を永久保存するために
ここに取り付けてあるんですよモニュメントなんです!

そして、写真中央は
本邦初後悔!HEPホールの事務所のドアです。
フツーすぎる時計が時を刻んでいます。退出13分前だ!

ちなみに、時計の下にいるのはチヒロ君です。
よく見ると少しはにかんでいる、というのは気のせいでした!

今回アディダスの浅田さんの写真ばかりが多いとの批判が
飛び交っていますが、そんな中でチヒロ君はただ一人、
「僕はおこぼれで一緒に写っているので、OKです!」
と肯定的に語るナイスガイです!

だから、おまけで今日も、本邦初後悔の写真を載せときます。
サービス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.