ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/05(木) 女優、吉田日出子。
今年最初に唸らされたのは
あの吉田日出子である。
そうだよ!この人がいたよ!
と、膝を叩いて叫んでしまった。

相当に視聴率が良かったらしい
「古畑任三郎ファイナル」
三夜連続の第1回目。

藤原竜也と石坂浩二が
順当な役どころで手堅い仕事をして
推理は着々と進んでいくのだが
やがて、突然吉田日出子が現れる。

お年寄りの役である。
村に昔から伝わるわらべ歌を唄うだけである。
台詞は無い。唄うだけの出演である。

この、吉田日出子が面白い。
文章にすると途端に面白くなくなってしまう
類の面白さなので、ここでは詳細は書かないが
とにかく笑った。新春早々腹を抱えて笑った。

一瞬の出演であるが、
本当に強烈な印象を残した。
流石というほかは無い、素晴らしい女優である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.