ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/17(土) 気がつけば、もう6月半ば。
まだ開いてない
引越しのダンボールが
押入れの中に残っている今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

クロムが東京行って、もう2ヵ月半ですね。
いやあ、早い早い。

この間、私はあまりの忙しさで
手足がしびれるほどの頭痛を体験し
脳内に広がる宇宙(コスモス)を垣間見ました。
つかの間の宇宙遊泳でした。星が綺麗でした。

そして、ここ10年で初めて
映画にも芝居にも行かない一月を体験しました。
もちろんテレビも見ません。
これはもう離島体験です。

というわけで、
宇宙旅行と離島への旅を無料で経験し
すごく充実したなぁ、と夜道でつぶやくような
そんな脳内旅づくしの危険な日々でした。

この間、沢山の人に会いました。
4月からだと、1000人以上の人々と
対面してきたことになります。
そして思ったのは、
人間には2種類の顔がある、ということです。

それは、端的に言うと
「幸福そうな顔」と「不幸そうな顔」です。
1000人以上の人を見てくると
もうこの2種類のどちらかに、
即座に分類する癖がついてしまいました。

中間はありません。
幸か不幸か、かならずどちらかになります。
そして、さらに思うことは
世の中の「幸福そうな人」と「不幸そうな人」の数は
だいたい同じである、ということです。

だからなんなんだ?みたいな話ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.