ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/07(金) 夏祭りに行って、浴衣姿の彼女を見かけた。
既に1000曲以上入っている
ポータブルオーディオプレイヤーを
電車に乗りながらランダムに再生している時に
たまたまYUKIの「ドラマティック」が流れてきて
その時読んでいたのがクロムの森下君のブログで
丁度YUKIが懐妊したことを知らせる記事の中で
引用していた「ドラマティック」の歌詞を読んでいる時に
ほとんど同時にその部分がヘッドホンから流れてきた。

こういうのも「シンクロニシティ」の一種なんだろうなと
僕は勝手に思い込んでいるのだけれど、
僕自身の体験から言うと、こういう出来事は集中的に起こる。
ある時期に、連続的に、大量発生する。

その連続の果てに、ふっと何かが降りてきて
そうなると、それを世に出さずにいられなくなってしまう。
僕にとって「シンクロニシティ」は、幸先のいい印だ。
これからどんどん楽しいことが起こる気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.