ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/22 大沢@旅日記、引越しました!
2006/09/09 大沢@旅日記、引越します。
2006/09/06 アンジェラ症候群。
2006/09/05 そう言えば、あの映画で。
2006/09/04 夏休みが終わり、学校が始まる。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/09(日) シチューが食べたいと思っていたら、シチューが出た。
夏にシチューなんて
そうそう出てくるわけ無いので
シンクロニシティあるいは思考の現実化が
進行しているような気がする。

そういえば
一時的に来日していた向井さん
(私の写真の第一の師匠:NY在住)が
日本で買って帰ったのがなんと!
私が最近買ったのと同じレンズだった!

偶然の一致だろそんなの
と思えばそれまでなんだけど、
色々続くと楽しくなってくる。

まあそんなこんなで
またまたクロムの話題である。

森下君が「負ける気がしないベストメンバー」
とメールしてきた役者陣であるが
これは、これまでクロムを観てきた人からすると
「なるほど」と頷いてしまう顔ぶれである。

14人もいるので、とりあえず名前だけコピペしてみる。

森下亮 金沢涼恵 板倉チヒロ 重実百合 奥田ワレタ
木村美月  久保貫太郎 山中卓磨  渡邉とかげ
板橋薔薇之介 橋本浩明(水の会) 朝光亮 
高嶋ひとみ(スプラッシュアソシエイツ) 倉田大輔(国民デパリ)

まず、第一のポイントは一行目の最後。
奥田ワレタ嬢が正式に劇団員になった、ということである。
彼女を一番上手く使えるのは青木さんだ!
と言い続けてきた私としては、非常に納得の行く結果である。

かなりの期間フリーでいて
クロム以外の場所でもいい役をもらい続けてきた彼女が
東京に移り住んでまで劇団員となった心境の変化が
必ずいい方向に出ると77年企画を観て確信した。

期待大、である。

そして、二行目の4人は、
東京に移転後入団したらしい新顔の方々である。
クロムに入ろうなどというからには
どう考えてもまともな人たちとは思えない。

期待大、である。

そして、三行目が楽しい。
板橋薔薇之介さんと倉田大輔君は、前作からの続投。
橋本浩明君は、「マルオ」以来。
朝光亮君は「キレレレのイエロー」以来。
高嶋ひとみさんは「エスエフ」以来のクロム出演である。

要するに、クロムに出演歴があって
その後東京に行ってしまった実力派メンバーが
大集合しているといった様相を呈しているのだ!

その中でも今回、特に注目しているのが
私がとても気に入っている、天才役者・橋本浩明君である。

東京に行って、元・クロムの夏君と同居してて
でも「なんにもしてない」「何してるか分からない」
という情報ばかりが入ってきて、ちょっと心配していたのだが
久々に彼の天才的な演技が見られるとは!

期待大、である。

期待ばっかりしているが、私の予想では三年以内に
宮沢章夫が大人計画を「発見」したように
松尾スズキあたりがクロムを「発見」し
またたく間にメジャーになってしまうだろう。

近くで観られるのも今のうち。
そのうちチケット取れない劇団になってしまうでしょう。
大阪公演は、2006年10月20日(金)〜29日(日)
梅田HEP FIVE 8F HEP HALL にて。

ちょっと先ですが、早めにチェックを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.