最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/27 タイトル
2009/06/26 壁紙
2009/05/18 ボピー
2009/05/17 タイトル
2009/04/12 菜の花

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 4 3 1 月  200712 10 9 7 6 4 1 月  200612 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 1 月 

2004/01/16(金) 懐かしいものを思い出した
このころのゲームは楽しかった!

あー、なんかみたことあるようなないような。自分はロードランナーとゼビウスとクルクルランドが好きだったですね。そういえば、イー・アル・カンフー借りたまんまだw

ロードランナー! なつかしい。うち中はまったな。大人も子供も一生懸命やったてた。家族揃ってやれるゲームって多くないけど、MSX版のロードランナーをみんなでワイワイ言いながらやった。
それと、問題がちょっと難しいかもしれない。特徴のある画面ではないから、かなりはまった人でないとわからないかもね。ヒント、「双子」。

続かないのでばらしてしまいます。「ツインビー」です。
シューティングゲームとしては、キャラがカワイイゲームでした。
どなたか「ビー」からでも続けてくださいm(__)m

2004/01/15(木) 額問のススメ
こんなものをスキャニングしてみたくなった今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お札としてはこの場所、居心地悪いっす。早くお財布に帰りたいよー。

2004/01/14(水) 俗に言う「図で説明してよ!」
ふむふむふむふむ・・・って理詰めしないと理解無理〜ってほんとに?

13日→14日のつながりがわかりません
13日はターコイスブルー? 14日はパソコン、キーボード、取説、マニュアル??? お手上げ(ち

13日→「ターコイズ」14日→「図解」で行きましたw
・・・のつもりでした。なので、15日は「い」からでお願いします。(これからはもう少し満場一致を目指すように取り組みますので許して下さいw)

2004/01/13(火)
ヒントその1 イスタンブール
ヒントその2 色の名前

私全員一致ですきだ。

2004/01/12(月) 伏流水(原材料名)
街の中から軽いのと重いのを注意深くみる。

おしりはカタカナでも英文字でもあなたのヒットに任せます。(このしりとり主より)

2004/01/11(日) V.E.たっぷりです。
俳優名を調べて続けました。あってると思います。(cmm

これなんだろう???

ナッツでっす。が、何がこの後に続いたのか模索中。(かも

‘アーモンドの実’ということで続けました。何かの実ではあるな、みたいな終わりよければすべてよし的な無難なしりとりをしてしまった。嫌いじゃないんですけどもw

そうだったのか。ドナウ川の伏流水?ドニエプル川の伏流水?道頓堀の伏流水?とたっぷり悩んでしまった→→→(ガ

ガっちゃんを悩ますとは私の‘〜の実’というのが一般的にみておかしいのではないか
と思い「アーモンドとはどこを指す名称なのだろう」と、どんぶらこどんぶらこしてみました。
全体がアーモンド?(アーモンドの花とか、アーモンドの木とか)それとも‘〜の実’と付け
なくても実のことをアーモンドというのかな?それとも出世魚みたいに成長とともに名前
が変わったりして。それともイチョウみたいにややこしいのかな。(銀杏と書いてイチョウと
読ませ、種子を銀杏と書いてギンナンと呼ばせ、木の名前は公孫樹または銀杏。)
そういえば銀杏科とイチョウ科って親戚ですらないのかな。まったくの別物なの??
というかガっちゃんを悩ませた原因はこれがアーモンドではないからだったりしてw

2004/01/10(土) 俳優さん
渋くてカッコよかったですね

B級SFの帝王だな
若いときの写真だな (ツモ

6日を記した者ですが、その二つあとからわからなくなってます…
なので眺めてますw (camome

7日は「ルービックキューブ」でそ
8日は参考出品で、「ルナーオービター」でつ
9日は、7日を受けてますので当然ブ○ッ○デ○○で
10日は、映画「ブレードランナー」に出てくる俳優さんでつ(ちう)

ブレードランナーは観てますが、わからなひ。(camome

ルトガー・ハウアーでつね。
「ブレードランナー」以降、B級の役ばかり。
「サルート・オブ・ジャガー」という作品が好きだ  ツモ

2004/01/09(金) モザイクいれときました
くわー

なつかしいものできたな!

隣にいるのは、たけちゃんマンぽいんだけど肝心のバイキンマン風のさんまのキャラがぜんぜん思い出せないなあ。「バツ〜!」の懺悔の部屋が頭でリピートし出しました。

2004/01/08(木) これは何でしょう
7日のと同じ字から始まるんですが、最初はこれにしようと思ったんだす。
けどあまりにもマニアックなんでやめました。だから、ご披露だけw
さて、なんだしょう (ちう

し、新型とびっこ?    (シモのみ)
もとい
赤い彗星? 蒼き流星?

ぜんぜん「る」から始まってないし、とびっこ???
「蒼き鷹」は知ってるかい?
鷹と言えば「グランプリの鷹」「紫電改のタカ」もあるな。(中三元)

可愛い!女の子だね、きっと。(ガ)

可愛い!? しかも女の子!? そうだったのか( ̄□ ̄;)!!

で、結局なんなの?
月探査衛星かなと思ったんだけど、
画像ググったら似てるような、違うような?  (ツモ

2004/01/07(水) 写真でないがに tiu
それらしく見えるだしょう

2004/01/06(火) 一服
まんまです

2004/01/05(月) グイッ
隊長!こんなの見つけました(゜∀゜)ノ*

でかしたぞ。

2004/01/04(日) べたでんな
よろしゅうに

2004/01/03(土) 仰げ
雲はきらいじゃないけど、「雲ひとつない」写真てあんまないのね。そりゃそうか・・・

雲ひとつない絵っていうのもあんまりなさそうだね。

2004/01/02(金) 夜中、キッチンにてピンボケポコチン
これや。これめっちゃうまいで。

そういえばヌタって食べたことないかも。

2004/01/01(木) ナナイ
ここにはコメントかヒントを書けばよいかな(*゜∀゜)

マラカスかマスカラか?!
って、前に語り合ったよねぇw(遠い目・・・・)

ツモの実レスで混乱したままいますwそれとは関係ないけど、今だにおぼえられずllll(-_-;)llllll

覚えられないときは何かと関連づけるのだ。
「摩羅」と「滓」の意味を辞書で引くのだ!!
マラドーナのまらかすっ!!   
              (シモのみ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.