最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/27 タイトル
2009/06/26 壁紙
2009/05/18 ボピー
2009/05/17 タイトル
2009/04/12 菜の花

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 4 3 1 月  200712 10 9 7 6 4 1 月  200612 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 1 月 

2004/10/31(日) ごあいさつ+みんなの連絡板
こにゃにゃちわ(ちう)
こちらをどう使うかはまだ考え中ですが、とりあえずまず倉庫として
使います。それから、ここへ続いてメッセージを書く練習をして
みませんか。過去の日付に書くこともできるので、よろしこ♪

背景画像を入れて、本文の背景色なども設定してみますた。
いろいろつっこみなども歓迎っす。

8月はすきり−部屋となってたり?
いちおう名前はまだ書いておいた方がいいよね(ナナイ)

こう使うとbbsみたいに、1行レスで続けられる(意味はないw(ちう)

2人以上で同時にログインできるのかな?(ナナイ)

それは盲点でした。やってみないとわからないけど、「二重ログインです」とかいってはねられるかな?(ちう)

二重ログインはオーケーみたい。画像掲示板よりもおもしろいネ。
これまでのところ、4月8月10月11月が使われているようです。
まだまだ空きがありますよ(^-^)

携帯からの件、了解です。(ちう)

現状の配色で特に問題ないと思います。強いて言えば背景の画像が気に入らないw
適当にいじるのはオーケーで、だれでもいじれるので、どうぞお試しください。
あまりぐちゃぐちゃになったら、また変えるということで・・・
(本当にいい加減だなw)

2004/10/30(土) しとっち・歩子へ 伝達一方通行板
『へゴタロー』は東急ハンズに売ってるよ♪
(ごめん正式名は『スッキリへゴタロー〈水の噴出口は1穴〉』)
同じような携帯用の鼻うがい道具に『ハナクリーンS〈水の噴出口は3穴+塩化ナトリウム・メント-ル・ペパ-ミントが調合された粉末が別売りされてる〉』というのもあるよ。
(これも東急ハンズ。杉花粉シ-ズンになるとフロトにも出回るw)
んーでも、通販してたらいいね。あ、もしかしたら『ネーティポット』で検索したらいっぱい出てくるかもしれないw
もし近場でもネットでもゲットできるルートがなかったら送るのでいつでも言ってね♪

そうなんだ〜イロイロあるんだね〜
よーし探してみるよ〜来年のスギ花粉は半端じゃないらしいし
今から使っておくかな〜ナナイッチ!サンクス(しと)

2004/10/29(金) 子猫って
拾い物

2004/10/13(水) タイトルnewyear
どうかなぁ
疲れてきたな orz

2004/10/12(火)
壁に苦労してます

2004/10/11(月) water
water

2004/10/10(日) metal2
スマイル

2004/10/09(土) 雪壁
試行錯誤は続く・・・

2004/10/08(金) smile title
またまた050226

2004/10/07(木) タイトル
020301
タイトル

2004/10/06(水) 雪でんねん
壁紙

2004/10/05(火) metailc
smile

2004/10/04(月) いちょう壁
だんだんと秋も深くなり

2004/10/03(日) 壁紙
壁紙をおきます

2004/10/02(土) テスト2
テステス

2004/10/01(金) 0501題字
題字


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.