最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/27 タイトル
2009/06/26 壁紙
2009/05/18 ボピー
2009/05/17 タイトル
2009/04/12 菜の花

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 4 3 1 月  200712 10 9 7 6 4 1 月  200612 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 1 月 

2004/05/05(水) やっちまった・・・・・。
誰かの忠告も
風のように通り過ぎる
かなり重症気味だったみたい・・・・。

2004/05/04(火) ・・・・・
あー・・・
あのー・・・・

2004/05/03(月) けちゃおすすめ!「あどばるーん」の感想♪
何て書いてみようかと。
ほんで今聞きながらカキコしてる訳なんですけれどもね
聞きながら伏目がちになってる自分がいる訳です。
何で伏目がちになるかというとね
この歌詞の内容が目に浮かんできて
その登場人物と何となく自分が重なってくる。
「あ〜、わかるわかる、わかるよぉ〜。。。」
そこで今の自分ってこうなん?とか思う訳でしてね
改めて客観的に今の自分をまじまじと見つめちゃったりして
そこには確かに歌詞の中にあった主人公がいる。
直視したくないけど避けられない現実。
そういったものを突きつけてくるような
それでいて歌詞の中のどうしようもない人間の孤独さとか
不器用な自分とかどうしようもない現状が
不思議ととても「イトオシイ」感情になって来る。
大丈夫。
頑張って。
そんな風に自分にも声をかけたくなるんだよね。

2004/05/02(日)
すべて砂金の川があって私はそこにザブザブと入って行った。
風呂にでもつかるような感じでその砂金の感触を確かめた。
すると手が金に変化していき、全身へと広がっていった。
私はとても満ち足りた気分になったが砂金の感触が味わえなくなった。

2004/05/01(土) 2ちゃんで見つけたいい言葉
「昨日は過去に置いてくるのがいいのです。」

何かほっとした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.