最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/27 タイトル
2009/06/26 壁紙
2009/05/18 ボピー
2009/05/17 タイトル
2009/04/12 菜の花

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 4 3 1 月  200712 10 9 7 6 4 1 月  200612 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 1 月 

2005/05/31(火) テルホ〜8
お部屋へ運ぶスタイルのコンチネンタル風モーニングです。
これの撮影が一番、気を使った。霧吹きでみずみずしくしたり
したのだが、結局クローズアップレンズで撮った画像はなしに。
これで予定では450円モーニングセットなんです。
原価は安いのですが、ようは見栄えですwww

2005/05/30(月) テルホ〜7
なんと、こんな安さで泊まれる割にはちゃ〜んと
大型のBSテレビとDVDプレーヤーと光のパソコンセットが
ついているのです!!これを企画した自分自身びっくらだ。

2005/05/29(日) テルホ〜6
これはトイレですw 少々南フランス風味に設計してみました。
タイルはスパニッシュタイルですが・・・。

2005/05/28(土) テルホ〜5
ベッドから見た向こう側のソファーです。
エキストラベッドとなっており、ソファーベッドです。

2005/05/27(金) テルホ〜4
こうやって夜は更けていく。。。
しまった。ナナイ風に本で演出をすればよかった・・・。

2005/05/26(木) テルホ〜3
ベッドメイキングは如何でしょうか?

2005/05/25(水) テルホ〜2
階段から2階へ上がるところでーっす。
向こうに見える家電製品はヤマダ電器で現ナマちらつかせ
激安で買い叩いた品々です。

2005/05/24(火) ウィークリーテルホ1
最近やってる仕事です。
長期滞在型ウィークリーマンションを撮影しました。
ホテルのパンフレットに使ったり、ホームページ素材にしたり
看板にしたり色々と用途を考えている素材です。
今回リゾートホテルではないのですが、これから先の勉強には
なっているとおもうっす。あと、マイ日記か、ブログを作ったら
移動とします。占拠ご了承くださいねー。

2005/05/21(土) 差し替え
とりあえずできますた。

でてるでてるw錆びてるともっといいな。波紋…はじめ 藻 かと思った。次に、お岩さんの髪の毛っぽいと思った。

藻も髪の毛も、そんなふうにも見えるかなとおもふ。なかなか意図した
絵にはならない(T-T) ムヅいのよ、マジで。

2005/05/03(火) 明るい潜水艦にする
少しだけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.