うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/02(金) 801バトン
先月末でリクエストアンケート終了いたしました。投票・コメントしてくださった皆様に
心よりお礼を申し上げます。そのうち順位発表やコメント集をアップいたしますね。

8月23日にゆぅひさんから【801バトン】を受け取っておりましたので回答させていただきます。

■好きなシチュエーション 
攻めと受けの関係はできれば対等を好みます。でもってお互いあまり執着はしない。
周囲から見ると仲が悪い。
攻めは相手がオトコであることをキチンと尊重してくれるし、逃げ場を確保してくれる。
だってとくにメンタル面では受けのほうが負担は大きいはずだから。
受けは優しくされすぎることを好まない感じがいいです。
シチュというか関係性の話になっちゃったよ…。
あとキスは好きです。 口じゃない部分にするキスは儀式的でいい。
ちなみに全裸は潔すぎて萌えないです。
そして私の中で受けはいつも嫌がるのが基本となっています。

■あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方とも)
攻め→具体的なセリフは思い浮かびませんが、イク時に相手の名前を呼ぶとか。
受け→「やめろ」とか。…そうは思ってなくても言ってほしい(演出かよ

■あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方とも)
攻め→「どうして欲しいのか言ってごらん」等の”受けに言わせる系”の言葉。
だっておっさんのAV男優みたいなんだもん。
でもそういうことを言いそうなキャラ…うちにもいるからもしかして使うかも。
受け→「おねがい…」とか「イヤ…」とか。 萎えるというわけではないのですが女の子みたいなので。
せめて最中でも口調は男らしくあって欲しい。

■思い入れのあるカップリング5つ
困りました…。同人誌やアンソロジーを買うほどハマったものってかつてないんですよ。
でも個人的に萌えたのは以下5組。ライバルで仲悪い関係がやっぱり多いな〜^^;

【キャプテン翼】日向小次郎×松山光…昔アニパロコミックという本が売っておりまして
唯一買っていたアンソロジー系でハマりました。
若い人は知らないのかも? でも何度かアニメ化されてるので名前くらいは有名かも。
ちなみにこのCPより健×小次…または小次×健のほうがメジャーでした。

【ワンピース】ゾロ×サンジ…いわずと知れた連載中の名作。 最近はめっきりですが、
前はよくワンピサイトのwebリング回ってマンガ読みあさってました。
仲の悪さがいい。あと、お互いの名前は呼び合わないところ。

【銀魂】土方×銀時…言わずと…(以下同文) 銀時×土方でも、どっちでもいいです。 
顔を見ればつっかかる土方さんに対し、銀さんのつれない素振りに萌えます。
でも最近の銀さんみてるとそうでもないような気がしてきました。
まさに犬猿の仲。 同属嫌悪なんじゃないの(笑)

【スラムダンク】花道×流川…こう見るとジャンプばっかだな。
流川×花道でもどっちも好きです。無節操でスイマセン。やっぱりお互い大嫌いなのがいいんじゃないのかと。
大嫌いなだけに相手をすごい意識するんですよね。恋敵だったってのもいい。

【あふれそうなプール】木津×入谷…BLコミックなので頭で妄想しなくても
本誌であんなこともこんなこともしてくれました。
鼻でわらう攻め好きにはたまらないです。受けのオトコっぷりのよさも好き。
いろいろな面で影響を受けた作品かもしれません。
でも絵柄がころころ変わるので今はどうなのかわかりません。

■次に渡す5人(その人が攻めか受けか明記)
もう周囲のみなさんは回答済みだと思われますのでバトン回収しときます。

ちなみに私は「間違いなく攻めのニーチェたん」という確定でご指名うけました。
自覚なかったけど、ソウダッタノカー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.