うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/20(水) 10月からweb拍手レスお休みします
拍手のお返事が9月13日の分まで完了しました。うへー!スンマセン!!
BBSの方はもうちょいお待ちくださいませ。
メルフォもかれこれ1ヶ月分以上お返事ができていません。ごめんなさい。
返信用アドレスが明記されてた方にはそのうちそちらにメールしますので…。

えぇと、引き続き3日に1回ペースのゲロリングライフをエンジョイしています。
タライが愛の大きさだと言ってくださったCさん!名言をありがとうございます。
またひとつここに伝説がうまれたよ……。

冷蔵庫を開けた時のにおいが今の私にとって一番の強敵です。
妊娠前は微塵も感じなかったはずなのに、今では麻薬犬とはれる嗅覚になってしまいました。

…とまぁ、つわりの辛い話ばかりしててもアレなのでサイトの話をば。
先日BBSを撤去すると書きましたが、少しの間残しておくことにしました。
ハチクロももうすぐ最終回だし(地域によっては終了?)BBSでまた楽しい対談ができたらなぁと思いまして。
で、その代わりに10月からweb拍手のレスを全面的に休止する方向にさせていただきます。
毎回とてもたくさんのコメントをくださるのに、私を気遣って「レス不要」にしてくださる方が多く
申し訳ないという気持ちと、公平にしようということから出た結論です。
あとねー…コメントのログが10日くらいで容赦なく消えていくんです。
だから頂いたコメントをため込んでおけないというのもあります。

それでも撤去しないのはやっぱり感想もらえるのは嬉しいし、メルフォより楽な業務連絡もできるからです。
もちろん定期的に巡回はします。 まことに勝手なことを申しましてごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.