うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 内容はともかく
いよいよ2月最後の日です。
今月一度も休まずに日記を書くことができたようで……すごい!すごいよ自分!と、自画自賛。

去年の今頃はどんなことしてたのかしらと、過去日記を振り返りました。
そしたら、開設当初の日記のほうが、かなりいい加減、かつ投げやりで笑えました。
月に4回くらいしか書いてないでやんの( ̄_ ̄|||)
そのかわり、更新速度がべらぼうに速かったです。2日にいっぺんとか……。
で、更新速度が週一くらいになりはじめた時から、せめて日記くらいは…と毎日書き始めました。
夏あたりからさすがにちょびっと忙しかったので。

ん………アレ!? そろそろTOP変えなきゃマズいんじゃないの。コレーー。
うわー。今気づいたよ。 気付いちゃったよ。

ところで先日拍手で、レンタルサーバー『ロリ○ップ』のお話が出まして、私がレスで間違ったことを言ってました。
『缶ジュース1本で…』が、売りなのは別サーバーでしたわ。
ちなみにレンタルサーバーの比較って色んなところがやってるから面白いです。値段別、容量別…諸々。
おかしいな…私が借りてるサーバー…転送量制限無しって書いてあるよ……。まぁいいか。

価格で比較するレンタルサーバー↓

http://www.rentalserver-hikaku.jp/u1000/

*************WEB拍手のお返事***************

27日12時 ミドジャーは高3の頃転校して行った先の…
RES: 今見ると、結構イカすと思うんですけどね〜。ミドジャー!
体育の時間はみんなミドリでカエルの合唱のようですね〜〜>Jさん

27日19時壁|д゜)ニーチェた〜ん、あっちにはもう…
RES: たぶん……たぶんですが……戻りません。回線速度の関係と…入ると時間を忘れてしまうので、
今度はこっちがおろそかになってしまいそうで…。すいません……(>_<、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.